ZUTTOのGREY裏毛起毛 ドルマンパーカー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
季節の始まりを少しずつ肌で感じる頃、目に留まるのは次にやってくる季節に着たい服。例えば、毎日着ている厚手のコ-トではない、ベ-シックなトレンチコ-ト、軽やかなスカ-トが気になったとき。お気に入りの冬セ-タ-よりもコットンカットソ-が気になったとき。きっと、このふわふわの裏毛パ-カ-は春を待ち遠しく思う気持ちに優しく寄り添ってくれるはずです。 ふっくら、すべすべ裏毛起毛 ドルマンパ-カ-はコットン素材でありながら厚手に仕上げたもので、ふっくらしたフ-ド、立体感のあるシルエット。使用している「ラフィ-糸」は超長綿の落ち綿(わた)がブレンドされた糸です。超長綿はしなやかで光沢感があり、そしてなんといっても肌触りの良さが特徴。その落ち綿をブレンドすることで、自然なムラ感が生まれ、まるでヴィンテ-ジのような質感になるのです。手掛けてくれたのは、裏毛を得意とする和歌山のニットファクトリ-。肌触りも優しく、そして暖かい裏毛起毛のパ-カ-は、肌寒さが気になる春先でも無理なく着られるので、春らしい装.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。