ZUTTOのHAPーCー004ピアス シロツメクサ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
思わず見惚れてしまうほど、繊細で美しいガラスのアクセサリ-。思えば、おとぎ話に登場するガラスの靴やガラスの城は古くから人々の憧れの的でした。光を受けて輝く透明感。大切に大切に扱いたくなるような儚げな佇まい。ガラスの魅力を表現すれば言葉は尽きませんが、一度HARIO Lampwork Factory(ハリオ・ランプワ-ク・ファクトリ-)のアクセサリ-を身につけたら、文字通り、ガラスの魅力を肌で感じることが出来るはずです。ガラスの透明感と繊細な造形夏に白い花を咲かせるシロツメクサ(クロ-バ-)の優しい風合いをそのままガラスの造形に落とし込んだ、ピアス シロツメクサ。夏の優しい風のなかで、幸福をもたらすクロ-バ-の花がキラキラと輝きます。ゆらゆらと揺れるガラスのモチ-フは光を受けるとさりげない存在感を演出。無色透明のガラスは、どんなお洋服にも合わせやすいので日々身につけてガラスの質感を楽しんで頂けそうです。同じシロツメクサのモチ-フをあしらったネックレスのシリ-ズもありますので、セットで.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。