ZUTTOのImperial Purpleレディースソックス POLKA DOTS


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
例えば、シックなスタイルでまとめたとき、ちょっとスパイスを与えてくれる名脇役のソックス。このちょっとのこだわりって、大切です。見えないおしゃれをすると気持ちに余裕がでます。「世界一、本物のベ-シック」ブランドの「etiquette CLOTHIERS」(エチケットクロ-ジャ-ズ)は、アンダ-ウェアとソックスの「世界一、本物のベ-シック」をコンセプトに、シンプルで洗練されたデザインと高品質・機能性にこだわって作られています。素材へのこだわりレディ-スソックス MINI POLKA、高品質な細めの素材で編まれているのですっきりと見える快適な履き心地。素材は、コムドコットンを使用しています。一般に靴下は、コットンとポリエステルの混紡糸にナイロンを加えていますが、etiquette CLOTHIERSのコットン糸は、ポリエステルなどの合成繊維を混紡していないので、繰り返しの洗濯でもヨレることなく、ムレないのでおすすめです。コムドコットンは、繊維をくしけずることにより短い繊維を取り除き平行度.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。