ZUTTOのIVORY/8ARMY CREW JERSEY MIX


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Nigel Cabourn(ナイジェル ケ-ボン)は「多くのものを消費し様々なことを経験した後にたどり着く価値感 」「トレンドや気分次第で揺らぐ嗜好を越えて、決して変わらないもの」というコンセプトを持つ 、本物を求め続ける人のためのブランドです。ヴィンテ-ジウエアをもとにした特徴的なデザイン 「ジャ-ジ-」とは、もともとイギリスとフランスを隔てるド-バ-海峡に浮かぶ島々の漁師が着用していたニットウエアの名称のこと。このニットウエアの持つ丈夫さはそのままに、デザインは英国軍のトレ-ニングウエアをもとにしたのが、ARMY CREW JERSEY MIXです。オリジナルで編み立てた生地は、編み方の異なる生地を組み合わせることで、幾度も切り替えをした特徴的なアシンメトリ-のデザインを持っています。アシンメトリ-のデザインは、パ-ツによって異なる時代のウエアの仕様をもとにしていることから生まれたもの。仕様によってミシンまで変更しているこだわりがあります。例えばさらりとしたスム-スな生地となっ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。