ZUTTOのIVORYメキシカンフーディー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
カットソ-の上からすっぽり被れるメキシカンフ-ディ-は、その利便性からサ-ファ-たちにも愛されてきたアイテムです。70年代のレゲエやヒッピ-カルチャ-を思い出すメキシカンフ-ディ-をHealthknit(ヘルスニット)はシンプルで、着やすいナチュラルな雰囲気で作ります。アメリカで編み立てられた空紡糸天竺を使用し、程よい厚みとシャリ感があり、さらっとした着心地です。洗うたびに風合いが増すのがこの生地の良さでもあり、ヴィンテ-ジのTシャツのように長く愛用できる一枚です。しっかりとした生地感でシ-ズン問わず着ることが出来るメキシカンフ-ディ-は、首元にスリットを深く入れてゆったり襟元が大きく開くデザインです。インナ-に合わせた一枚をチラリと見せるだけでおしゃれを楽しみやすい形は、デニムやワ-クパンツにはもちろんのこと、スカ-トと合わせるとパ-カ-やトレ-ナ-とも違う女性らしさを引き立たせてくれます。ゆとりある形一般的に、比較的首元に余裕を持たせて作られているメキシカンフ-ディ-。その仕様.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。