ZUTTOのKHAKI/MUSTARDコットンコンビストール


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
季節の変わり目は、ショ-ウィンド-に並ぶ服を目にしながら、次の季節を待ち遠しく思いますね。そんな季節の変わり目の防寒アイテムというポジションなら、スト-ルが思い浮かびます。何本か持っているとお洒落の幅が広がるけれど、巻き方のバリエ-ションを作るのは難しく、つい通り一辺倒の巻き方を繰り返しがちという悩みもつきもの。次の季節に向かう気持ちに寄り添い、「今」巻きたいと思えるスト-ルを作りたい。せっかくなら、長いシ-ズンで使えるもの。そんな想いでスト-ルを形にしたら、肌心地の良いユニ-クな形のコットンスト-ルが誕生しました。身につける人に寄り添う形とはスト-ルといえば長方形のシンプルな一枚布の形が一般的ですが、そのシンプルさゆえに、巻き方はもちろん、巻いた時の肌触りや温もりの感じ方もワンパタ-ンになりがち。だからこそ、素材違い、色違い、サイズ違いなど、何枚ものスト-ルが欲しくなってしまう訳なのですが、ここから、一つのスト-ルで2種3種と形を変えて実用性、ファッション性ともにバリエ-ションを.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。