ZUTTOのKHAKIテクノラマ 切り替えTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
裾に向かって緩やかに窄まるシルエットにデザインされた、テクノラマ 切り替えTシャツ。ゆったりとしたTシャツを、1枚でサマにフォルムにアレンジされた、パタンナ-の技術が光る一枚です。一見シンプルに見えるものの、切り替えや、たっぷりした腕回りなど、さりげないディテ-ルがおしゃれです。さらり、心地よいトップスsmoothday(スム-スデイ)の製造を担うのは、大正13年に創業の老舗カットソ-メ-カ-、小野メリヤスです。テクノラマという素材の原綿は、小野メリヤス独自配合によるインド綿。撚糸技術も独自に開発したテクノラマ糸は、非常にきめが細かく、表面に微光沢を湛えています。そして糸にバイオ加工を施してあるため、強燃独特のさらりとした質感も持ち合わせていて、吸水速乾性に優れています。白でも透けにくく、しなやかなドレ-プ感があり、カジュアルとラグジュアリ-の間の「品のあるヴィンテ-ジ感」を感じられます。「肌に合う」ということ「smooth(気持ちいい)」+「day(一日)」という造語である、sm.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。