ZUTTOのLAMY twinpen マットブラック ペンシル+ボールペン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ビジネスシ-ンでよく使用するものと言えば、ボ-ルペン。普段から使うものだからこそ、人と違ったこだわりあるものを持ちたいですよね。文房具にこだわりがある方も多いのではないでしょうか。そんな文房具好きを魅了してやまないのが、ドイツ生まれのLAMY(ラミ-)のボ-ルペン。こちらのLAMY twinpen マットブラック ペンシル+ボ-ルペンは、LAMY(ラミ-)の看板シリ-ズ「2000」を手掛けた、ゲルト・アルフレッド・ミュラ-氏のデザインによるもの。スリムな佇まいが洗練された印象のボ-ルペンです。シャ-プペンとボ-ルペンの組み合わせは何とも機能的。それぞれよく使用する2本が1本になっているのがとても便利です。また、クリップの付け根には小さく、「LAMY」のブランドネ-ムが刻まれています。細かいところまでデザインされているのですね。また、デザインだけではありません。使い心地も抜群。シャ-プペンシルはもちろんですが、ボ-ルペンもしっとりとした書き心地で、滑らかにペン先が動きます。カラ-はマ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。