ZUTTOのLIGHT WASHED Mメンズ MICRO JACQUARDシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
定番の装い、といえばシャツ。どんなボトムスとも合い、素材や形で様々な表情を魅せるシャツは何枚持っていても困らないものです。パリッとした質感できちんとした印象を与えることもできますし、柔らかな生地でリラックスしたスタイルを作ることもできます。暖かい時期には1枚でさらりと出掛けて、颯爽と街を歩きたいものですね。イタリア仕立ての美しいドレスシャツORIAN(オリアン)のドレスシャツはイタリアの伝統的な仕立て技術を、いかに現代的に昇華できるかということに試行錯誤を重ねて作り上げられました。それは非常に細かい運針を通す技法や、衿をふんわりと仕上げるソフトフィニッシュなどに現されています。「肌に密着するからこそ、快適に着られなければならないし、それはSecond Skin(もう一枚の皮膚)のようにあるべきだ。肌の上に皮膚のようになじむ品質を得るには、慎重を期して裁断し、縫製していかねばならない。」と、創業者のGian Gaetano Orian(ジャン・ガエタ-ノ・オリアン)は語っています。今.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。