ZUTTOのLINEN BLACKバンドスモックシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)のバンドスモックシャツ。その魅力を一言で表すなら、「大人の可愛らしさ」。すとんとしたシルエットと、女性らしい袖のフォルムが絶妙に可愛らしい一着です。 春夏に特に着たくなるリネン素材は、たくさん着て洗うたびに肌に気持ちよく、薄着の季節におすすめです。どんなボトムスにも合わせやすいバンドスモックシャツは、パンツに合わせてきマニッシュに、スカ-トと合わせて女性らしくフェミニンに。ふんわりとしたロングスカ-トに合わせてゆったりしたAラインのシルエットを楽しむのも良し、細身のデニムやプレスの効いたパンプスを合わせて、上下の対比をつけてみるのもお洒落です。INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)のバンドスモックシャツは、胴の脇から下にかけてゆったりとしたシルエットになっていて、丈は短め。ア-ムホ-ルも大きくゆったりとしていて、袖口に向けてゆるやかなカ-ブでユニ-クなパタ-ンになっ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。