ZUTTOのLダチョウの羽毛ダスター


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
本棚やデスクライト、電球にオ-ディオなど、水拭きしにくい細かい場所の掃除は後回しになっていませんか?日本では昔から掃除道具として親しまれてきた「はたき」があり、水に弱い和室の障子や畳素材を傷めず重宝されてきました。住空間の素材も今と昔で変化していますが、掃除機では届かない場所の埃を取り除くのに強い味方になるのも「はたき」です。最近では、専ら化繊の使い捨てなどのダスタ-が普及していますが、どこか生活感が出てしまい、見えない場所に隠されるのが掃除用具の居場所というようになっています。今回ご紹介するAndree Jardin(アンドレ・ジャルダン)のダスタ-は、天然素材のナチュラルな雰囲気で生活空間に溶け込むため、手に取りやすい場所にかけて、気になる箇所の埃をサッと落として掃除を習慣化。いつでもお部屋を綺麗な状態に保つことができます。気楽にお掃除羽毛はたきの魅力は、なんといってもその柔らかさ。ふわふわとした気持ちのよい肌触りもそうですが、掃除しにくい棚と棚のわずかな隙間にも入り込み、埃を.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。