ZUTTOのLポケット付Tシャツ NAVY


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
アメリカの老舗TシャツブランドFRUIT OF THE LOOM(フル-ツオブザル-ム)。シンプルなポケットTシャツは着心地が良いことと、肉厚のボディが人気で、一枚で着ても問題なく暑い夏に何枚あっても便利なアイテムです。形はスタンダ-ドなクル-ネックの半袖ポケット付きで、胸元のポケットがアクセントに、襟はひと手間加えた2本針縫製で、着用を重ねても伸びにくい仕上がりになっています。 質実剛健なつくりFRUIT OF THE LOOM(フル-ツオブザル-ム)は、厚手のしっかりした生地感と縫製が魅力で、アメリカの定番Tシャツブランドといえばその名前が上げられるほど多くの人に愛されるブランドです。着込む程に自分の体に馴染む気持ち良さがあるU.Sコットンは、アメリカの広大な大地、乾いた風土で栽培され、他国生産品と比較して少しざらっとする肌触りと着心地が、一度着ると病みつきになる魅力があります。生地糸は、目の詰まったハイケ-ジ生地を採用し、トンプキン編み機で高密度に編み立てることで、定番のドラ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。