ZUTTOのLユニセックス RIB TーSHIRT STAND GREEN


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
スタンダ-ドなアイテムほど、コ-ディネ-トに迷った時につい手に取り、どんどん愛着が湧いてくるもの。カジュアルなアイテムの中にモノづくりの真髄が感じられるJackman(ジャックマン)のアイテムは、ベ-シックかつ細やかなディテ-ルが詰まっています。長く愛用したい、着心地とこだわり胸元に描かれた少しいびつな刺繍の文字が愛らしさも感じるユニセックス RIB T-SHIRT STAND GREEN。深く落ち着いたグリ-ンの白い文字で描かれたSCOUTSとは、古いアメリカの野球のポジションの呼称で、外野手という意味。 アメリカンベ-スボ-ルへの憧れから始まったJackman(ジャックマン)らしいグラフィックです。シンプルな無地のTシャツも使い勝手が良いですが、文字が描かれていることで落ち着きがちな夏の装いのちょっとしたアクセントになってくれ、意味がわかるとブランドの背景まで見えてくるような、そんな楽しい一枚です。ベ-スとなるのは、襟、袖、裾にリブの入った半袖スウエットのようなTシャツ。首元に.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。