ZUTTOのMARINEコットン ラウンドネック カットソー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
インナ-ウエアやカットソ-など、毎日のお洒落に欠かせないアイテムこそ、贅沢な気分を味わえるものを。上質な日常着は大人にだけ許される特権かもしれません。肌にとろけるように馴染むカットソ-を纏うことで、毎日のお洒落をより楽しむことができそうです。気持ちの良いカットソ-をMAJESTIC FIRATURES(マジェスティック・フィラチュ-ル)は、1989年Roland ChellyとFranck Elliaの2人によって、フランス・パリで誕生しました。2人は着心地・肌触りにおいて究極のTシャツを作ろうと立ち上がり、仕立屋を家業とする家の出身のロ-ランドの服作りの経験と、薬学について研究していたフランクならではの素材探求をものづくりに生かしていきました。当時のトップスといえばセ-タ-かクラッシックなコットンのTシャツしか存在しておらず、特に綿とカシミアをブレンドした珍しいTシャツは非常に好評で、その後はトップメゾンのカットソ-製造も請け負うことになります。1991年にオリジナルブランドをス.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。