ZUTTOのMILITARY GREENコットンツイル タックパンツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
季節関係なく、使い回しやすくて、なおかつイ-ジ-な穿き心地のボトムスがあれば毎日でも手に取りたくなります。今回ZUTTOでご紹介するのはストレッチ性のあるきれい目タックパンツ。ほんのり光沢感がありしなやかなタックパンツは、合わせ方で様々な表情を見せてくれます。安定感のある履き心地ヒップまわり、もも周り(ワタリ)はゆったりしたシルエット。動きやすく、体のラインもひろいにくいので、シ-ンを問わずお選びいただけます。ゆるやかなテ-パ-ドラインは、ストレ-トのワイドパンツとは異なり動きがでて、こなれた印象に。光沢感がありしなやかなコ-マ素材は、カジュアル過ぎない上質感を演出します。さらにスパンデックス繊維を利用した伸長回復効果の高いストレッチ生地だから、動きやすいのも嬉しいポイント。ほど良い厚みもあるので、履いていて安心感を得られます。ウエストは内側で紐で調節する仕様。紐が外側に出ないので、トップスをインしてもすっきり綺麗に。また、アクセントになるダブルの裾は、身長が高くなくても全身をバラ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。