ZUTTOのMIX BLACKコットンティアードスカート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
たっぷりと生地を使用することで、ふんわり女性らしいシルエットを作るRock mount(ロックマウント)のティア-ドスカ-ト。3段のティア-ドが程良いボリュ-ム感で広がりつつも大人のすっきりとしたシルエットのロングスカ-トで、プリ-ツ部分は着用後少しずつ広がります。細かなプリ-ツが上品な印象でもあり、足元のおしゃれも楽しい着丈が、年齢を問わずどんなスタイルにも合わせて着まわせる優秀なスカ-トです。ウエストは、ゴム仕様で履きやすく、左サイドにブランドロゴタグがついていますので、前後はタグで確認していただけます。また、プリ-ツ加工されたワッシャ-感が魅力のポイントで、お洗濯後はアイロンいらずで、シワをあえて付ける収納方法が、日常に頻繁に着ては洗える気兼ねないRock mount(ロックマウント)のティア-ドスカ-トです。旅行などにも持っていきやすい一枚です。ウエスタンシャツの代名詞Rockmount(ロックマウント)は、1946年アメリカコロラド州のデンバ-にて設立されたアメリカ初のウ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。