ZUTTOのNaturalエクアドルハット Hippie L B


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
顔、そして首への日差しを防ぎたいなら、ブリムが大きめの帽子を。Ecua-Andino(エクアアンディ-ノ)のエクアドルハット Hippie L Bは、ごくシンプルな形でありながら、日差しが強い季節に欲しい要素を余すことなく備えていて重宝します。天然のトキア草の特徴スタンダ-ドなハットの形を踏襲したエクアドルハット Hippie L Bは、誰にとっても被りやすくエレガントに見せてくれます。しなやかなトキア草は頭にほど良くフィットしつつ、通気性が良いので暑い季節でも安心。幅広のブリムは目に入る紫外線をしっかりカット。被り方を後ろめに変えれば首への日差しも防げます。エクアドルハット Hippie L Bは装飾のない帽子だからこそ、細やかな編みに目が行きます。一つ一つ、職人が長い時間をかけて完成させたもの。丁寧に作られているからこそ、ほつれたり壊れたりする心配が少なく、ワンシ-ズンだけでなく使い続けていける安心感があります。子どもとのお散歩や夏のキャンプ、いつものお出かけ用にも便利なエクア.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。