ZUTTOのNAVYコットン プルオーバー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
1枚着るだけでスタイルが決まる服。それでいて、ストレスがなく着心地が良い服。誰しもたくさんの服に袖を通し、幾つもの季節を経験するのですが、クロ-ゼットに仕舞う暇がないほどに愛用する一着というのは、やはりスタイルと着心地の両方をバランスよく叶える服だということに気づきます。1枚でも、レイヤ-ドでもFilMelange(フィルメランジェ)のコットン プルオ-バ-は、表糸に長繊綿を使用し天然の光沢を持たせ、裏側は強起毛されることで、見た目の良さと着心地の良さを両立した一枚。表地の張り感と裏地のふっくらとした起毛感のコントラストによって、大人の日常着にふさわしい上質さが感じられます。首周りと袖下をフライスで切り替えて、デザインアクセントにしています。体の動きに添いやすく設計されているのも、着心地を追求するFilMelange(フィルメランジェ)ならではの配慮。秋口はさらりと一枚で、肌寒くなる頃にはカットソ-やシャツ、シャツワンピ-スの上に重ねたり。軽めのセ-タ-と同じくらいの暖かさが確保で.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。