ZUTTOのNAVY子ども用PCメガネ C


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
普段の生活の中で平均すると、週に50時間以上ものあいだ私たちはスマ-トフォンやタブレット、パソコンやテレビ画面を見ていると言われています。それらの画面から発せられるブル-ライトによって目に疲れを感じる方も多いのではないでしょうか。大人と同じように子どももそれらの画面を見る時間が増え、同様の影響を受けています。子どもの大切な目をブル-ライトから守る、おしゃれな眼鏡がIZIPIZI(イジピジ)に仲間入りしました。お洒落で実用的子ども用PCメガネ Cには、ブル-ライトを40%カットしてくれるレンズを使用しています。大人のシリ-ズと同じデザインをベ-スに子どもサイズにしているので、大人顔負けのおしゃれな眼鏡です。こちらは、丸みを帯びた柔らかい印象の「ボストン」とクラシックな台形の「ウェリントン」を合わせたような形。フレ-ムには軽くて丈夫なポリカ-ボネイトを使用し、ソフトタッチ加工が施されているので、肌当たりも柔らかく着け心地が良いのも嬉しいポイントです。色はシックな印象のNAVY、大人顔.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。