ZUTTOのOMNI PILLOW


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
BANALE(バナ-レ)のOMNI PILLOWは、移動時間だけでなく、オフィスやテ”スクワ-クでも快適な姿勢をサポ-トしてくれるアイテムです。飛行機や新幹線、夜行バス、車での長距離移動で、あると嬉しいのがネックピロ-。荷物になるから、諦めがちですが、隣の座席の人が快適に寝ている姿を横目に、やっぱり持って来ればよかったというのがネックピロ-です。素材も価格も様々なトラベルピロ-がありますが、使い勝手の良さ、快適さ、機能性、デザイン性をとことん突き詰めたトラベルピロ-専門ブランドBANALE(バナ-レ)のOMNI PILLOWをご紹介します。移動時間も家時間もOMNI PILLOWは、3つの形に変化して使うことができる3WAYピロ-です。持ち運ぶ時はコンパクトになっているピロ-を広げれば、飛行機や新幹線などで座席で活躍するネックピロ-の形に。また、52×27cmのサイズに広げることが可能で、自宅でのデスクワ-クも快適にサポ-ト。2つ折にし、折りたたんだところに腕を入れて、高さの調節し.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。