ZUTTOのORANGE(ペア)ピアス fuji ひと粒


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
思わず触れたくなる、小さな花。一輪の花びらまでもが細やかに表現されたピアスに使用されているのは、和紙。ナオロンという和紙の一種を使い、ハンドメイドされたものです。藤の花の凛とした表情をそのまま造形に落とし込んだかのように繊細な表情で、小さいながらも存在感を放つこちらのピアス。光を受けると花びらに陰影が生まれ、モチ-フの可愛らしさと造形の美しさが絶妙なコントラストを生み出します。和菓子のような繊細さ、丁寧なハンドメイドの技を醸し出すクチュ-ル感は和紙ならではの造形で、軽やかなつけ心地も嬉しいポイントです。カラ-バリエ-ションは、趣の異なる4種をご用意。シックで甘すぎないDARKGREENに、儚げなGREY。砂糖菓子のように可愛らしいPINK、そしてエネルギッシュなORANGEです。花の美しさ、儚さ、瑞々しさなど、カラ-によっても醸し出す印象が変わるのがこのデザインの面白いところ。ぜひポニ-テ-ルやショ-トヘアなど、耳元を印象付けるヘアスタイルに合わせてお楽しみください。ハンドメイドで.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。