ZUTTOのOXFORD TANSMALL PURSE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
靴、服、鞄。その人となりを語る定番品は数多くありますが、中でも一目見るだけで彼が、あるいは彼女がどんな人であるか多くを語るのが、財布です。ミニマルな財布は必要最小限でスマ-トな身のこなし、ポケットがたっぷり付いた大容量なら、包容力と心配性のバランス、というように。GLENROYAL(グレンロイヤル)のSMALL PURSEは、小ぶりで気の利いたサイズ感が嬉しいお財布。小銭はもちろん、交通系ICカ-ドやクレジットカ-ド、更には鍵など、バッグの中から取り出しにくい細々としたものも入れて頂けます。主にクレジットカ-ドを使う方にはメインのお財布として、普段は容量が大きいお財布をお使いの方にもお昼休みの外出用としてと、どんな方にもしっくりくるサイズと機能を備えています。外側のホックを外すと、中は3つのスペ-スに分かれています。真ん中にはホックが付いており、こちらはコインケ-スとして、前後にはカ-ド類や折り畳んだ紙幣を入れてお使いください。ふっくらと立体的な作りになっているので、見た目以上の容.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。