ZUTTOのOXIDIZED SILVER CHAINネックレス LIDER MEDIA LUNA S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
小ぶりながらも、ゴ-ルド色でしっかりと主張性のあるモチ-フが特徴の、ネックレス LIDER MEDIA LUNA S。モチ-フは、高級感・上品さを印象付け、きらりと光り輝く美しい首元に。オキシダイズドシルバ-のチェ-ンがメンズライクな雰囲気も印象付けるので、カジュアルなスタイルまで幅広く合わせやすいネックレスです。アクセサリ-に迷ったときはこのネックレス一つ付ければ、コ-ディネ-トのアクセントとなり、ワンランク上の印象を作れます。ハ-ト(心臓)を意味するGonulというこちらのコレクションのモチ-フは、デザイナ-がトルコのイスタンブ-ルにある大きなグランドバザ-ルの中の小さなお店で見つけました。人が何かを感じて心が高ぶったり、落ち込んで沈んでしまったりという心の動きを表現していて、身につけることにより、心と魂を守るお守りがわりになることをデザイナ-は望んでいます。自然の産物を駆使してメキシコでは古くから天然石や羊革、シルク、草木、花など、あらゆる天然素材を原料にし、装飾としてのジュ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。