ZUTTOのPASTEL PINKキッズサングラス SUN KIDS


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
肌だけでなく、目にも影響を及ぼす紫外線。子どもと一緒の夏のお出かけには、帽子と子ども用のサングラスがあれば大切な目を守ってあげることが出来ます。IZIPIZI(イジピジ)のSUN KIDSは子どもも楽しんでかけることが出来る、大人顔負けのサングラスです。お洒落で実用的SUN KIDSは12-36ヶ月の子ども用サングラス、形は可愛らしいラウンド型です。子どもの顔にやさしくフィットする柔軟性のあるフレ-ムを使用し、さらにフレ-ムと同色のシリコンバンドをツルの両側に通して頭の後ろ側に回せば、しっかりとサングラスが固定され、動き回ってもずれにくくなっています。レンズは偏光レンズを使用し、水面や路面のギラギラした光を抑えてくれるので、大人よりも目線が地面に近い子どもの目の負担をさらに軽減してくれますよ。色は子どもらしい、明るいパステルカラ-のSKY BLUE、PASTEL PINK、LEMONADEの3色をご用意。お子さんの好きな色を一緒に選んでも楽しいですね。サングラスはフェルト製の専用ケ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。