ZUTTOのPEACHストール cotton wool print 680071


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一つ一つのディテ-ルに、遠い異国の繊細な手仕事を感じられるスト-ル。ご紹介するerfurt(エルフルト)は、はデンマ-クで1997年にスタ-トした、スト-ルを中心としたブランドです。世界各地を旅をしているデザイナ-のロッテは、自分の肌で感じた様々な文化の香りを、スト-ル一枚一枚に表現しています。首元にさっとひと巻きするだけで、洗練された印象に導いてくれるスト-ルです。冬のアレンジスト-ルウ-ルとコットンで繊細に織り上げたスト-ル cotton wool print 680071は、細やかなフラワ-プリントと端に施されたブランケットステッチにふりふりのタッセルが印象的な一枚。くるっと巻いても存在感は抜群、巻き方により表情豊かになるスト-ルは、まるで一点ものの作品のような作りです。何年も着たお気に入りのコ-トの印象を一巻きでパッと変えてくれる、そんなアイテムです。 一点もののような価値erfurt(エルフルト)のスト-ルデザインは1849年に建てられた、デンマ-ク郊外に建つ心地よい邸宅.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。