ZUTTOのpurpleELEMENTSERIES PIERCE(エレメンツシリーズピアス)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
誰かのために作り出されたものには、長く愛用したいと思える不思議な力があります。TO LABO(トゥラボ)のELEMENTSERIES PIERCEは、幾種類かの天然石を組み合わせて小さなボ-ルが連なったデザイン。1点ずつ、大切に職人の手によって生み出されています。色彩と造形で魅せるアクセサリ-の中でも手軽に取り入れることが出来るため幾つあっても嬉しいピアスですが、顔まわりの印象を大きく変えるアイテムでもあるため、その日のファッションの仕上げといっても過言ではありません。シンプルなものが欲しい、それと同時にちょっとした個性も欲しい。そんな時には、このELEMENTSERIES PIERCEがきっとぴったりです。例えば「pink」にはロ-ズクオ-ツとインカロ-ズ、「green」にはアベンチュリンとマラカイトという風に、色味の違う天然石を磨き上げたボ-ルが統一感を持たせながらも色彩的な動きを演出しており、真ん中に配された水晶は、左右それぞれ艶消しと透明という異なる仕上げを施されています。.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。