ZUTTOのSarjaton マグカップ ペアセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
矢印のような、それでいて森の木々のような模様が映えるグラス。まるで北欧の刺繍に登場するパタ-ンのようなデザインが美しいマグカップはiittala(イッタラ)のSarjaton(サルヤトン)です。Sarjaton(サルヤトン)とは英訳すれば「without series」のこと。フィンランド語で「続きもの(シリ-ズ)ではない」という意味なのだそう。ファッションやグラフィックの分野から、若手デザイナ-6人が集結し生み出されたSarjatonは同じシリ-ズでも、製品によって使用されるモチ-フや風貌が少しずつ異なり、一つ一つのデザインが作り手によって個々に生み出されたものであるということを象徴しています。丸みを帯びて、柔らかな印象を受けるSarjaton マグカップ ペアセット。浮き上がった模様とオ-ルドロ-ズとホワイトの色が相まって、優しい雰囲気を作り出しています。シンプルなのに、形と色で北欧らしさを感じることが出来るのは、iittala(イッタラ)ならではの魅力です。Sarjaton.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。