ZUTTOのSILVERフラワーベース OMAGGIO H125


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルで何にでも合わせやすい万能さがありながら、いつもそばに寄り添ってくれるような優しさがある。北欧ブランドの食器からはそんな穏やかな空気が感じられます。デンマ-クが誇る、180年の伝統とクラフトマンシップの陶磁器ブランドKAHLER(ケ-ラ-)をご紹介します。手書きのボ-ダ-フラワ-ベ-ス OMAGGIO H125は、何と言ってもその太いボ-ダ-のラインが特徴です。陶器製の現代的なデザインオブジェという位置付けのOMAGGIOシリ-ズの花瓶で、ぽってりとしたフォルムとボ-ダ-が愛らしくカジュアルな印象です。この雰囲気が、お花屋さんで買った豪華な花束だけでなく、例えば庭に咲いている花を摘んで活けてみても様になり、花をより自然に生き生きと見せてくれるのです。180年間変わらず伝統あるクラフトマンシップを守り、陶器のボ-ダ-はすべて手書きと、職人の丁寧な手仕事により作られているフラワ-ベ-ス OMAGGIO H125。そのため、ラインの太さや色の濃淡が一つ一つ異なり、そこからはハンド.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。