ZUTTOのTurquiseロングビブ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お子様の食事は、口元、襟元だけでなく、洋服前面のあちこちに広がることがあります。そんな洋服への心配もしつつの食事に、広範囲に渡って食べこぼしをキャッチする大判タイプのビブがおすすめです。飾らないデザインと使い心地のよさで人気のthe organic companyは、オ-ガニックコットンをヘリンボ-ン織りにし、使うごとに手に馴染んで柔らかさを増していく。美しい色合いもまたこのブランドならではの特徴とも言えます。 スナップボタンが付いていて、首周りのサイズ調整は幅広く可能で、大人の首も周る程大きく調節することも出来ます。ボタンやリボンでポケット状にするタイプではございませんので、そのまま、お腹の方まで垂らした状態でお使い下さい。カラフルな色がお子様の食事用アイテムであることを感じさせないのもthe Organic Company(ジ・オ-ガニック・カンパニ-)のデザインへのこだわりを感じるロングビブです。毎日の暮らしに馴染むベ-シックなアイテムをつくるthe Organic Comp.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。