ZUTTOのWHITEおくるみ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
生まれたての赤ちゃん。抱っこすると柔らかさに驚いてしまうほど繊細です。日々、はじめて見るものに囲まれて生活する赤ちゃんにとって、おくるみはお母さんのお腹の中と似た環境とも言われていて、包まれるだけで安心するそう。お母さんも抱っこしやすくなりますし、出先ではブランケットや授乳ケ-プ代わりにもなる必需品です。赤ちゃんもお母さんも惹かれるのは「肌に優しい」「ふわふわな」おくるみ。老舗のメリヤス工場が20年以上の歳月、手間暇をかけて作り上げたおくるみは、繰り返し洗濯しても柔らかさをキ-プできるのです。「ふわふわ」が続く嬉しさ真っ白で、なめらかなSmile cotton(スマイルコットン)のおくるみ。横編みならではの柔らかな風合いをもち、表裏で接結とパイルを組み合わせていて、まるでカシミヤのような滑らかな手触り。それでいて、乾きやすいというのだから、たくさん洗濯して清潔にしておけるのが嬉しいです。驚くほどなめらかなこの生地は、糸を熟知したメリヤス工場で、丁寧に手間暇かけて作られた「スマイルコ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。