ZUTTOのYELLOWスカーフ/MARINE MESSAGE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつか観た映画の女優さんのように、さらりと巻いて風になびかせた姿が素敵なスカ-フ。身につけるだけで、ぐっと大人っぽい印象になるので、手を出しにくいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、the PORT(ポ-ト)のスカ-フなら現代のファッションに合う柄で、コ-ディネ-トの引き立て役になってくれます。色を操る手捺染the PORT by marca(ポ-ト)は横浜で一点一点が丁寧に作られるスカ-フブランド。スカ-フ/MARINE MESSAGEは、大海原に立ち向かう男達の格言とその情景を柄に落とし込んだデザインになっています。穏やかな海は良い船乗りを育てないいかに長い川もいずれは海に流れ込む立って水面を見つめるだけでは、海を渡ることはできない魚は海にはいくらでもいる 《好機を逃しても[恋人にふられても]落胆するな》霧が丘からくればきっと雨になるが、海からくれば良い天気になる海へ誘うようなデザインで、海に流れ着いた川や小さな魚たちがまるで絵画のように描かれています。スカ-フの中でも小.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。