ZUTTOのアシエリネンピローケース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
私達人間が生きていくために、睡眠はとても大事な行為です。疲れを癒す時間でもあるから、快適な睡眠を取りたいですよね。そんな方におすすめしたいのが、fog linenwork(フォグリネンワ-ク)のリネンピロ-ケ-ス。リネン100%で出来た枕カバ-です。リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど皮革のように馴染みます。使った回数だけ自分のものになっていく。クタっと感が味になり、魅力へと変わります。愛着がわく素材なのです。こちらのリネンピロ-ケ-スは、寝具に最適。よく水気を吸取り早く乾き清潔です。人は寝ている間にコップ一杯(約180cc)の汗をかくと言われています。直接肌に触れるものだから、心地よい眠りを誘ってくれるような寝具が一番です。汗や熱で蒸れないようにし、湿気を外に逃がす事が大切です。洗いざらしでも肌触りが良いので、まさに、寝具にぴったりの素材がリネンなので.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。