ZUTTOのアロマテラピーキャンドル バニラ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
部屋の中でアロマキャンドルを灯す。それは、光と香りが届ける極上の時間。特に女性の方に、アロマキャンドルの人気は絶大。プレゼントとして贈られる方もたくさんいらっしゃいますよね。場所や季節に合った、香りと光が作る緩やかな時間には、アロマキャンドルからの優しいメッセ-ジが込められているのです。ギフトに、癒されるバニラの香りアロマの香りは、心と体に癒しの効果を与えてくれます。Parks(パ-クス)のアロマテラピ-キャンドルバニラは、クラシカルで甘く柔かな香りなので、疲れた時にお勧めです。上質で純粋な香料だけを高水準で使用しているので、強い刺激がなく、優しい香り。特に冬の季節に、バニラの香りは暖かく、安らぎを与えてくれることでしょう。キャンドルに火を灯すと、長時間部屋いっぱいに香りが広がります。アロマテラピ-キャンドルバニラのブランドであるParks(パ-クス)は、世界トップレベルの評価を受けています。その理由は、100%植物性の天然ワックスと一貫した「Made in England」。天然.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、健康(健康グッズ、健康食品など)があります。