ZUTTOのアンリペンタントローズソープ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
CAMAMU SOAP(カマム・ソ-プ)の中でも、リピ-トされる人気のソ-プ。アンチエイジング効果のあるロ-ズ、ゼラニウム、ジャスミンオイルを贅沢にブレンドしていますので、思わずうっとりのフロ-ラルな香りは落ち込んだ気持ちも前向きにさせてくれます。また、保湿効果たっぷりのベ-スオイルが肌をしっとりとすべらかになりますので、大人の女性におすすめです。made by hand, with heartブランドのCAMAMU SOAP(カマム・ソ-プ)は、チ-ズ作りをしていたロリ・ブレッソンさんが、人の手で時間をかけて行うものづくりを食だけではなく肌に使うスキンケアにおいても同じレベルの品質・製法で作られたものを使うべきだと考え、2000年にポ-トランドで生まれました。イギリスのダイナミックファ-ムで、長年チ-ズ作りをしていた彼女が、独自のレシピで作り上げた石鹸は、機械練りでは通常数%しか配合できない有効成分を約10倍の30-40%も配合出来るため、驚きの保湿力と香り高さで完成しています。m.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。