ZUTTOのウエイターエプロン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
カフェエプロンやソムリエエプロン。上半身は覆わずに、腰から下だけを包むように身につけるエプロンは、まるでカフェ店員のような印象でお洒落ですよね。一般に、そうしたエプロンは腰部分の紐を結んで身に付けるものが多いのですが、the Organic Company(ジ・オ-ガニック・カンパニ-)のウエイタ-エプロンのデザインはユニ-ク。腰の部分に縫い付けられた布テ-プが、ところどころリング(輪っか)のように隙間が開いていて、ここにエプロンの端を入れ込むようにして身に付けます。蝶結びをせずに身につけることが出来るのですっきりとした印象ですし、女性はもちろん男性にもおすすめです。毎日の暮らしに馴染むベ-シックなアイテムをつくるthe Organic Company(ジ・オ-ガニック・カンパニ-)のオ-ガニックコットン製品。デンマ-クらしいエッセンスをミックスし、欧州各国で認知されているブランドで、オ-ガニックコットンの国際的基準「Global Organic Textile Standard.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。