ZUTTOのカプラ カラー 赤セット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
小さい頃、ブロックや積木に夢中になった事を憶えています。積み上げたり、組み立てる事が面白くて時間を忘れて遊んでいました。子どもが遊ぶものだから安心出来る素材のものを選んであげたいのが親心。子どものおもちゃはたくさんあるけれど、どのおもちゃを選べばいいのか悩む事はありませんか。そんな方におすすめしたいおもちゃがKAPLA(カプラ)から登場しました。ご紹介するのは、カプラ カラ- 赤セット。「魔法の板」と言われているカプラ。それは、同じ大きさの比率(1:3:15)で作られた薄い板を積み上げたり組み立てる事によって、どんな形でも作り出すことが出来るから。大人の掌に乗るほどの小さな白木の板は、ニスや防腐材等の加工は行っていません。子どもが遊ぶ道具なので、安全にお使い頂けます。カプラに使用している白木は、フランス海岸松を使用しています。フランス海岸松は成長が早く、約20年で成木となるので資源枯渇の心配が少ないのが特徴です。ヤニが出ないので、長く愛用出来る素材なのが嬉しいですね。また、塗料は植.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。