ZUTTOのギャリソンキャリーオール Navy Waxed


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
持ち手と各革パ-ツがアクセントになったおしゃれなギャリソンキャリ-オ-ル。ワックスキャンバスの力強い風合いも、ヌメ革とキャンバスで柔らかい雰囲気に。キャンバスに取り付けられた金属パ-ツは、強度を高めるためにヌメ革を挟んでいます。おしゃれで、こだわりがたくさん詰まった2WAYト-トバッグです。ギャリソンキャリ-オ-ルはポケットが複数付いています。前後の外側に大きなポケットがあり、内側にも2つの内ポケット。両サイドにもバッグの半分の深さがあるポケットが付いて、合計6つのポケットが付いています。お財布や携帯電話、鍵やパスケ-スなどの小物類のために、専用のポケットを用意することが出来ます。また、取り外し可能なヌメ革のショルダ-も付いていますので、2WAYでお使い頂けるのもポイントです。ショルダ-を取り付けるDカンも左右前後の4点に付いており、ショルダ-を使いやすい位置に取り付けることが出来ます。誰にでも持ちやすく丈夫なバッグを作ること。Winter session(ウィンタ-セッション)を.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。