ZUTTOのクリア H19.5cmクロスベース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
国内外で高く評価されているデザイナ-ボディル・ケアが1960 年代にスケッチした花瓶をクリスシリ-ズを踏襲。 機能美のデザインを追い求めたデザイナ-が作るフラワ-ベ-スは、どんな花も、そして誰もが自然に美しく飾ることが出来るように作られました。もちろん花を活けずにそれだけでもオブジェとして成立する素敵な佇まいで、そのデザイン性の高さを伺えます。様々な角度で花を生けることができ、お花を飾ることが苦手な方にもおすすめの花器の一つ。ガラスは、現代的なねじりの表面加工を加えた吹きガラスで、特性上、ガラスの厚みや大きさ重さなど、多少の個体差やガタツキもありますが、それもまた吹きガラスの味わい、醍醐味です。また、ガラスに封じ込められた気泡は手作りの証であり一つ一つ作られる様子を想像したくなる温かみを感じさせてくれます。贈り物でいただくお花。ありものの容器で飾ってしまわずに選んだものに入れてあげると、なんだかお花も嬉しそうなのは、きっとそれが、生活を潤わせ、お気に入りの一つだからでしょうか。HO.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。