ZUTTOのグリーンハーフシュニールブランケット(90×140)CHOUCHO


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
気持ちいい肌触りと使いやすさにとことんこだわったシュニ-ルブランケットは、モ-ルのようなモコモコの短い糸で、しっかりとした厚みのある100%オ-ガニックコットンを使用した安心安全素材。ベルベット素材のようなしっとりとした触り心地が気持ち良く、タオルケットとして、このシュニ-ルブランケットをベッドの肌掛けとしたり、ソファ-カバ-としても、その劣化を防いだりインテリアの色要素としても存在感を発揮してくれます。洗濯機で丸洗い出来るという点でもお子さんに清潔に安心してお使いいただけますので、子ども達も気持ちのいいお昼寝が出来そうです。出産祝いや誕生日プレゼントでも人気のシュニ-ルブランケットです。歴史を紡ぐ老舗メ-カ-、KLIPPAN 1879年創業のテキスタイルメ-カ-KLIPPAN(クリッパン)は、天然繊維にこだわり、織工、染色、最終製造まで全て自社工場で生産しているため、絶対的な高品質を守っています。 こちらのシュニ-ルブランケットは、「シュニ-ルヤ-ン」を使って生み出されたブランケ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。