ZUTTOのクレヨンロック16色×4個


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
真っ白な画用紙に、思うままクレヨンで色を塗っていく楽しさ。小さな子どもの頃に学んだお絵かきの楽しさは、大人になってからも大切な宝物になります。石ころのフォルム手に取ると、ころんとした石ころのようなフォルムが持ちやすく、手でつかんでさっと描ける今までにない使い心地を感じることが出来ます。大豆と蜜ろうで出来ているので、万が一口に入っても安心なのも嬉しいポイント。心が動くままにクレヨンを走らせて、自由にお絵かきが楽しめるクレヨンロックに、お子さんも夢中になってしまうことでしょう。さらに、鉛筆の正しい持ち方(親指・中指・人差し指の三点支持)を自然に促し、その為に必要な手の筋肉を鍛えてくれるデザインとなっているのだとか。お絵かきの感性を育みつつ、指先の発達も促してくれる、そんなクレヨンロックです。自由に楽しむことCrayon Rocks(クレヨンロック)は、一人の教師が教育現場に携わる中で感じた気付きがきっかけとなって誕生しました。アメリカの特別支援教師として20年以上に渡り、子ども達の教育.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。