ZUTTOのコッチョフルエプロン テーレ ピエノ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
赤茶けた大地の色、季節とともに移ろいゆく葉の色、木々の色。BERTOZZI(ベルトッツィ)のテ-レ・ピエノシリ-ズは、イタリアの自然の中にある色彩を大胆なカラ-リングで表現したリネンシリ-ズです。一見するとシンプルな単色のリネンに見えるのですが、手に取ってよくよく見てみると適度なにじみや色むらがあり、ハンドプリントならではの質感を味わうことが出来ます。ペタンペタンと押された色が、タイダイ染めのようにまるで全て一点もので、色ムラが味わい深く、木版を押す職人の手仕事から、機械生産にないを感じて頂けるBERTOZZI(ベルトッツィ)です。鮮やかで深みのある色合いは、落ち着きのあるコ-ディネ-トが好みという方におすすめ。BERTOZZI(ベルトッツィ)のテ-レ・ピエノシリ-ズは、他ではなかなかお目にかかれない手仕事の良さを感じさせてくれます。フルエプロンは、綺麗な色の木版が施されたデザインで、一般に首の後ろで結ぶ紐は、前で結ぶタイプで、身に付けた時にリボンが女性らしさを引き立てます。また、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。