ZUTTOのサイズ2メンズタンクトップ white


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一度着てみれば、その着心地の良さが体は記憶していて、自然とクロ-ゼットで手にする頻度が高くなるMOULIN NEUF TEXTILE(ム-ランヌフテキスタイル)。フレンチカジュアルを漂わせるベ-シックなアイテムを展開するフランスの老舗ファクトリ-が作るタンクトップで、その身体を包み込むような柔らかい着心地、着丈は長く身幅は伸縮性を持つ細めで絶妙なシルエットを作り出します。また、裾は折り返しで2本針フラットシ-マ縫製で、余分な凹凸を無くし、肌へのストレスを軽減、密度の高いインタ-ロック(両面編み)の生地は滑らかさと伸縮性の高さがあるタンクトップです。着心地抜群身体を包み込むような柔らかい着心地は、丸胴編みという脇下に縫い目がない少し贅沢な製法で、縫い目をなくすことで脇下のごろつきがなくすことが出来ています。男性にとってワイシャツを着るビジネススタイルでも、休日のカジュアルスタイルでも欠かすことの出来ないインナ-は、身体にフィットする丸胴編みはの気持ちのいい生地感がやみつきになる一枚に.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。