ZUTTOのサーモカップ2個セット M


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
温かい飲み物はずっと温かく、冷たい飲み物はずっと冷たく。そんなドリンク用のカップに欲しい機能をmenu(メニュ-)のサ-モカップは持っています。機能的で暮らしに馴染むサ-モカップ2個セット Mは、カップ自体が二層構造になっていることで、注いだ飲み物の熱が内側で保持され、外側には影響されないように作られています。そのため、例えば淹れたてのコ-ヒ-を入れてもカップ自体は熱くならず、コ-ヒ-は冷めにくいようになっています。冷たいドリンクを入れても、カップに水滴があらわれる事もなく、心地よくドリンクを楽しめます。緩やかに伸びるラインが入ったサ-モカップは、伝統的なスカンジナビアデザインを表現したもの。白磁のカップはシンプルながら、ほっと和む空間を演出してくれます。カップとはいえ、タンブラ-のようにやや大ぶりのサイズ感で、飲み物がたっぷりと注げる構造。紅茶やコ-ヒ-、ジュ-スにビ-ルと、どんなドリンクにも合うので、食卓に出しやすいサ-モカップです。セットになったサ-モカップ2個セット Mは、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。