ZUTTOのシナモンナチュラル ソイワックス キャンドル 453g


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
華やかだけれど飾らない、ナチュラルだけれど洗練された、そんな印象のキャンドルは、全てが完全な天然素材100%の手づくりです。ソイワックスで出来たキャンドルは石油由来・化学物質を含まず、クリ-ンな煙でお部屋の壁・天井・家具を汚しません。そして通常のパラフィンキャンドルより長時間燃焼するという嬉しいポイントも。火を灯すリ-ドにも、一切薬品を使用せず、無漂白・無鉛の天然コットンを使用しています。また製造過程においてハ-ブそのものの美しい姿をそのまま採用し、香料には全て天然のエッセンシャルオイルを使用しています。2007年にラトビア女性2人により設立されたMUNIO CANDELA(ムニオキャンデラ)。日本語で「私だけのキャンドル」を意味します。その由来は一つ一つが手づくりの為に、一つとして同じキャンドルがないということ。キャンドルの素材にはソイワックス(大豆油)をベ-スに、コットンで作られたロウソクの芯、ラトビア郊外で採れるハ-ブを使用。人にも地球にも優しいものづくりを行うブランドなので.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。