ZUTTOのスターリングシルバー バングル SLIM J


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
きらりと控えめな輝きを見せるシルバ-。FIRST AMERICAN TRADERS (ファ-ストアメリカントレ-ダ-ズ )のバングルは、シルバ-ならではの光沢や質感を楽しめるジュエリ-です。毎日身につけたいシルバ-使用されているのは、シルバ-925やスタ-リングシルバ-と呼ばれる銀合金。純銀が92.5%以上含まれている合金を指します。純正のシルバ-は非常に柔らかく、形状の維持が難しい性質があるため、別の金属と組み合わせることで強度を高くし、ジュエリ-等のアイテムとして日常的に使うことが出来るようになります。シルバ-925は必要な強度を持ちながらも、美しい輝きを持つ金属として知られています。また、シルバ-はだんだんと黒ずんでしまうことで知られていますが、シルバ-925は純銀より黒ずみにくい特徴もあります。定期的にメンテナンスをすることで本来の輝きを取り戻すので、お手入れしながら使い込むことが出来ます。スタ-リングシルバ- バングル SB31は、立体感のある山型シルエットに、ハンドメイ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。