ZUTTOのスプライサーズツールバケツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
側面にポケットが所狭しと並んだスプライサ-ズツ-ルバケツ。その名の通りバケツ型のバッグは、厚みのあるキャンバスが縫い上げられた便利な道具バッグです。道具を入れるなら口が楕円形に開いたスプライサ-ズツ-ルバケツは、内部にフレ-ムが入っているので口が開いた状態がキ-プされます。底面はプラスチック製で、キャンバスと一緒に縫い上げられています。重い荷物を容赦なく入れても簡単にはへこたれません。側面には大小異なる合計14のポケットが周りをぐるりと囲むように付いています。何を入れて使おう?と考えるのもまた楽しみになるスプライサ-ズツ-ルバケツ。ESTEX(エステックス)が早くから手がけてきたラインマン(電線工事技師)を彷彿とさせる、タフな道具バッグです。スプライサ-ズツ-ルバケツは、家の中や車の中に保管する工具入れとしてはもちろん、キャンプやピクニック時のバッグとして、園芸や手芸のお道具入れとして、インテリア小物の収納バッグとしても便利です。汚れてもまたそれが味になる、キャンバスの持ち味を生か.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。