ZUTTOのスラブガーゼ スタイ ピンク


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
赤ちゃんのお肌は柔らかくてとっても繊細。直接肌に触れるお洋服やタオルなどは、低刺激で安全なものを使って欲しいものです。出産祝いにオ-ガニックコットンのスタイ私たちが毎日使うタオルの原料は、残念ながら全てが安心とは言えません。綿花を大量に収穫するために、殺虫剤や枯葉剤が使用されていることもあります。直接肌に触れるものがそんなに危険だと知ったうえで選ぶ人はいませんよね。特に赤ちゃんや敏感肌の方は気を付けなくてはいけません。天衣無縫(てんいむほうの)オ-ガニックコットンタオルは原料の綿花栽培から加工まで厳しい基準を設け、生産されたタオル。肌触りの心地良さと一緒に、安心を約束してくれるのです。この、天衣無縫(てんいむほう)のスラブガ-ゼスタイ ピンクは、バスタオルと同じ生地で作られています。表面のガ-ゼが柔らかく拭きとると、タオル面ではしっかりと汚れや水分を吸水してくれます。空気を多く含み、軽いのがオ-ガニックコットンのもう一つの特徴です。赤ちゃんはよだれや汗、ご飯のときの汚れなどで1日に.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。