ZUTTOのセピア・インディゴ麻の糸 フリーカップ ペアセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
コ-ヒ-に、紅茶、そして緑茶.と寛ぎタイムに欠かせない飲み物ですが、それだけでそれぞれの飲み物に合うカップを揃えるのは容易ではありません。ましてお客様用まで揃えるとなると、食器棚はたちまち溢れてしまいます。そんなとき、どんな飲み物にも合って、お客様にも出せ、さらに食器棚もすっきりとさせてしまうカップがあったら、どんなにいいだろうとは思いませんか?毎日のティ-タイムも、より一層楽しみになりますよね。自由な時間を、自由なカップでそんな充実したティ-タイムをお届けするのは、白山陶器の中でも人気の高い、麻の糸フリ-カップ。名付けられた通り、麻の糸をモチ-フにした不揃いのラインが印象的。重心の低い真っ白のカップの下半分に、まるで麻の糸を巻きつけたかのようです。きゅっと絞ったようなシルエットは、底からちょうど半分の高さまで、そして半分から上は緩やかに広がっています。特徴的なデザインなのに、決して飲み物のイメ-ジを崩すことなく、落ち着いたセピア色の麻模様と、すっきりとしたインディゴの麻模様と.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。