ZUTTOのゾウナノシリーズ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
モノを運ぶコンテナのような木の箱を開けると、バラバラになった不思議な形の木のパ-ツ。そこには説明書はありません。子どもたちが自分で考えながら組み立てて動かして遊ぶ。それがwodibow(ウディボウ)のおもちゃです。大きくなってからも寄り添うwodibow(ウディボウ)のおもちゃは、ナチュラルなビ-チ材とマグネットで作られたパ-ツを組み合わせることで完成する、動く木のおもちゃ。ナノシリ-ズは、マストドンシリ-ズに対してふた回りほど小さく、小さな子供でも遊びやすいサイズ感。木材として使用しているビ-チウッドのパ-ツに塗りこむ仕上げのクリ-ムは、ミツロウとオリ-ブオイルのみで作られた天然のものを使用しています。丁寧な作業で塗りこまれたミツロウにより、手触りが良い木製玩具に仕上がっています。子どもたちにとって全ての遊びは脳の発達につながるという考えのもと、組み立ての説明書は付けておらず、パ-ツを手に取る、組み合わせてみる、失敗したり成功したり試行錯誤しながら遊べるようにしているのがwodi.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。