ZUTTOのチョコレート名門ドリッパーセット 4人用


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
湯気とともに部屋に立ち上る豊かな香り。味わい深くもすっきりとしたコク。美味しいコ-ヒ-の条件は、挙げれば切りがありません。コ-ヒ-専門店やカフェで飲むコ-ヒ-ももちろん美味しいけれど、家庭でプロの味を楽しみたいという思いはコ-ヒ-ファンに共通ですよね。コ-ヒ-抽出器といえばネルドリップやフレンチプレス、そして憧れのサイフォンまで実に多種多様ですが、その中でもお手軽なのがペ-パ-ドリップ。でも自分でコ-ヒ-を淹れると、アクやえぐ味が残ってしまう。「名門ドリッパ-」にはそんな悩みを解決してくれる秘密が隠されているのです。そのドリッパ-を手に取ると、フィルタ-の形が円錐形をしていることに気付きます。「名門ドリッパ-」の特徴は、その形状が台形ではなく円錐形をしていること。アクやえぐ味をドリッパ-に落とさず、豆の旨みを引き出すことで、コ-ヒ-専門店やカフェで頂くような風味豊かなコ-ヒ-を味わえます。円錐形フィルタ-が生み出された背景には「美味しいコ-ヒ-をより多くの人に味わって欲しい」という.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。